脱毛

脱毛ってめんどくさいし、お金もかかる。そんなお悩み解消法をご紹介します。

永久脱毛

何度もムダ毛を剃るのってホントにメンドー!!

いっその事ずっと出ないようにしたい (。>0<。)ビェェン

 

そんなわけで

この前、永久脱毛の無料カウンセリングに行ってきました。

 

脱毛サロン自体初めてでしたが

結構入りやすくて、とっても快適w

 

スタッフの方も、とても笑顔のかわいいお姉さんだったのですが

出された価格を見てビックリ!!

 

全身やると、60万円????  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

目の前で本当に固まりました。

 

ちなみに行ったのは、銀座カラーでした。

 

その日はカタログだけみて返りましたが

あとでネット見たら

部分的の脱毛だったら

格安でお試しでできるっていうのを知ったので

またサロンに行こうと思います!!

 

一回、数百円でできるってスゴい w(゚o゚)w オオー!

 

詳細はまた次回、、、、、